桑園地区 焼肉と料理シルクロード 炙り和牛の握りとろける美味しさ!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。


こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、札幌市中央区にあるシルクロードさんをご紹介させていただきます。

JR桑園駅から程近く、この周辺には初めて訪れたのですが、人通りが多く、活気のある街並みでしたよ。

スポンサーリンク

焼肉と料理シルクロード 場所や営業時間

北海道札幌市中央区北11条西14丁目1-75

JR函館本線桑園駅から 徒歩約2分

駐車場あり

営業時間

月曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時30分
火曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時30分
水曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時30分
木曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時30分
金曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時30分
土曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時30分
日曜日11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分
※日・祝日22:00まで、営業時間等は変更の可能性がありますので、店舗までご確認ください。

予約してからの来店がおすすめ

予約して来店するお客さんが多かった印象です。

予約をせずに来店しましたが、今回は10分ほどで呼ばれました。

日によっては予約しないと待つこともあると思うので、

スムーズに入るには予約がオススメです。

おいしい焼肉と炙り和牛の握り

店員さんも皆さん感じが良くハキハキとしてます。焼き方までアドバイスしてくれてとても親切でした!

ラムタン塩

ラムタン塩

柔らかくてコリコリほんのりラムの風味がします。

レモンダレをつけて食べると、あっさりとして美味しかったです。

この後脂身系のお肉が続くので、「これは本当に頼んで正解だった!」と痛感します笑

炙り和牛の握り

炙り和牛の握り

柔らかい牛と甘めのタレ、生姜の爽やかな香りがしました。

旨みたっぷりで、お口の中でとろけてとってもおいしいです

中落ちカルビ

中落ちカルビ

柔らかくて、なんともジューシーです!

塩味にしたからか、ねぎ塩の風味があるので思いのほかあっさり食べられます◎

上 和牛特上カルビ 下 和牛ランプ

和牛特上カルビ

脂身たっぷり!ジューシーでじゅわっとお口でとろけます。

脂身がかなり多いから、たくさんは食べれないかもしれません。

これが胃もたれ族の私には大打撃!笑

おいしいけど、脂身が苦手な人にはオススメできません笑

数人で行った時に頼みたいです!!

和牛ランプ

赤身だけど柔らかくて、適度にサシも入ってて良い塩梅です。

お肉の柔らかさがよくわかる一品でした♡

まとめ

【焼肉と料理シルクロード】は、こんな人におすすめ

✔️牛肉が好きな人

✔️和牛の握りを食べたい人

✔️桑園地区でおいしい焼肉が食べたい人

全体的にお肉が美味しくて、そこまで高くもなかったのでお気に入りのお店になりました!

特に牛肉のメニューが多く感じました◎和牛の握りも一度食べてみて欲しいです♪

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご馳走さまでした!