THE OBROMA ショコラプリン セブンイレブンでみつけたショコラティエ監修のプリン!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、セブンイレブンでみつけた“THE OBROMA ショコラプリン”をご紹介させていただきます。

ショコラティエで有名なミュゼドゥショコラ テオブルマのシェフ土屋公二氏監修のショコラプリンです。

PON
PON

では、さっそく実食していきます!

スポンサーリンク

THE OBROMA ショコラプリン

ショコラティエで有名なミュゼドゥショコラ テオブルマのシェフ土屋公二氏監修の“THE OBROMA ショコラプリン”

カロリーは、1個あたり133kcal。

チョコレートが濃厚!!

ゴールドの煌びやかなパッケージでひときわ目を惹きました!!

ショコラティエのシェフ監修だから期待大です…!!

開けてみると見た目はシンプルなチョコレートプリン。

しっかりとした食感で、チョコレートの味が濃い!!濃厚でほんのりビターなチョコレートの味わいです♡

甘党ブロガー採点 90点

セブンイレブンでみつけた“THE OBROMA ショコラプリン”は、さすがショコラティエのシェフ監修!!

濃厚でおいしいショコラプリンでしたよ♡

(採点は、筆者の独断と偏見に基づくのでご理解ください)

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!