おぼれクリームのショコラプリン ローソンから発売 ホイップクリームたーっぷり!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は2023年2月7日(火)にローソンから発売した“おぼれクリームのショコラプリン”をご紹介させていただきます。

「おぼれクリーム」っていうくらいだから、クリームたっぷりなんだよね?!

PON
PON

では、さっそく実食していきましょう!

スポンサーリンク

ローソン おぼれクリームのショコラプリン

ローソンから2023年2月7日(火)に発売した“おぼれクリームのショコラプリン”

おぼれる程のクリームを楽しむショコラプリン!なのに実はクリームの糖質25%オフ※。
(※日本食品標準成分表2020年版「ホイップクリーム(乳脂肪・植物性脂肪)」と比較。)

価格は289円(税込)、1個あたりカロリーは274kcal。

おぼれるほどクリームたっぷりなのに、糖質オフなのは嬉しい!!
甘さ控えめなホイップクリームでしたよ。

クリームの上には、パリパリしたチョコレートと刻んだアーモンドのトッピング。

そして、ちょっぴりビターなチョコレートプリンが層になっています。

プリンよりもクリームがたくさんですよ!3分の2くらいはクリームで占められています♡

ホイップクリーム好きさんにはおすすめです◎

甘党ブロガー採点 70点

ローソンから発売した“おぼれクリームのショコラプリン”は、ホイップクリーム好きさんに一押しな、ふわふわホイップがたっぷりなチョコレートプリンでしたよ♡

(採点は、筆者の独断と偏見に基づくのでご理解ください)

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!