芳醇チョコレートパフェ 年末年始にローソンでプチ贅沢!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は2022年12月27日(火)にローソンから発売した“芳醇チョコレートパフェ”をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

年末年始のデザートにぴったりだね!!

PON
PON

さっそく食べてみたので、気になる味わいをご紹介します♪

スポンサーリンク

ローソン 芳醇チョコレートパフェ

ローソンから2022年12月27日(火)に発売した“芳醇チョコレートパフェ”

角切りのチョコプリンにチョコスポンジとフィアンティーヌ、ミルクチョコムースを重なっています。

濃厚なチョコムース、ホイップクリーム、刻みアーモンドや線描きされたチョコレートがトッピングされています。中のフィアンティーヌとトッピングのアーモンドが食感のアクセントです。

価格は419円(税込)、カロリーは1個あたり486kcal。

ちょっと豪華なチョコレートパフェですよ!!ふわふわのチョコスポンジ、アーモンドの食感がアクセントになっています。

チョコレートホイップはほんのりビターな味わいで、なめらかなチョコレートムース、スポンジ、1番下にはチョコレートプリンが層になっていますよ。

サクサク、パリパリとしたファアンテーヌ(クレープ生地を薄く焼いて細かく砕いたもの)の食感も楽しいです!見た目以上に食べ応えがありますよ。

ちょっとした贅沢に♡

ローソンから発売した“芳醇チョコレートパフェ”は、チョコレート尽くしのちょっと贅沢なパフェでした♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!