ローソン 町村農場 飲むソフトクリームチョコミックス 実食レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

2022年9月27日(火)ローソンから”飲むソフトクリーム チョコミックス”が発売しました。

北海道・町村農場の練乳を使用した飲むソフトクリームの味はいかに?!

PON
PON

さっそく飲んでみたので、気になる味わいをご紹介します♪

スポンサーリンク

飲むソフトクリームの味わい

2022年9月27日(火)にローソンで”飲むソフトクリーム チョコミックス”が発売しました。

価格178円(税込)
内容量190ml
カロリー1本あたり159kcal
原材料

乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、砂糖、生乳(50%未満)、デキストリン、乳等を主要原料とする食品、ココアパウダー、チョコレート、食塩/香料、乳化剤、セルロース、安定剤(増粘多糖類)、(一部に乳成分・大豆を含む)

パッケージの蓋部分は、ソフトクリームを上から見ているかのような写真でかわいいですよ♡

北海道産クリーム、町村牧場の練乳使用。

ミルクとベルギー産のチョコレートがほどよい甘さで、コクのある味わいです。

とろみとかはなくて、溶けたソフトクリームを飲んでいる感じと表現すると伝わりやすいかもしれません。

ほんとにソフトクリームを飲んでいるみたい…!!ドリンクだから溶ける心配がなくて、いいね♪

また飲みたい!!飲むソフトクリーム

ローソンから発売した”飲むソフトクリームチョコミックス”は、デザートにもぴったりなドリンクでしたよ。

また飲みたくなるおいしさでした♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪