ロイズのホワイト生チョコレート 実食レポ!!

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、北海道のお土産の中でも有名なロイズの生チョコのホワイトをご紹介させていただきます。

ロイズの生チョコといえば、定番の味「オーレ」を食べたことがある人も多いのではないでしょうか?

実は、「ホワイト」もおいしいんですよ。

口溶けがいいチョコレート

ロイズの生チョコレート「ホワイト」はすっきりとした甘さのホワイトチョコレートに北海道産生クリームが練り込まれたチョコレートです。

爽やかなブルーの箱をさっそく開けてみましょう。

こんな感じで、箱いっぱいに生チョコレートが入っています。

ロイズの生チョコレート「ホワイト」は、大好きなチョコレートのひとつ。子どもの頃に母が友人から貰ってきて初めて食べた時、そのおいしさに感動しました。

ノーマルな「オーレ」は食べる機会があったけど、ホワイトを食べるのは子どもの頃以来でした。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいですね。口溶けが良く、なめらかで甘くて幸せな気持ちになります。

ちょっと懐かしくてじーんときました!

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!