スーパーで買えるおいしいスイーツ!ヤマザキ ピスタチオシュークリーム・チーズケーキ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回はスーパーで買えるおいしいスイーツ、ヤマザキさんのピスタチオシュークリーム・チーズスフレモンテールさんの蜜焼きベイクドチーズタルトをご紹介させていただきます。

特にピスタチオは昨今人気がありますよね。

そんなピスタチオのスイーツがスーパーでも購入できちゃうんです♪

スポンサーリンク

ヤマザキ ピスタチオシュークリーム

ピスタチオシュークリーム

カロリー 252kcal

原材料

ホイップクリーム(国内製造)、カスタードクリーム、卵、ピスタチオクリーム、ファットスプレッド、小麦粉、ミックス粉(小麦粉、米粉、ショートニング、小麦ふすま)、ピスタチオナッツ、牛乳、バター、食塩 / 加工デンプン、グリシン、乳化剤、香料、膨張剤、リン酸塩(Na)、増粘多糖類、着色料(フラボノイド、クチナシ、カロテノイド)、pH調整剤、V.C、(一部に乳成分・卵・小麦・アーモンド・大豆を含む)

ふんわりとしたシュー生地に、とろっと柔らかく濃厚なピスタチオ風味のカスタードクリーム。中には細かく刻まれたピスタチオナッツが入っていて、その食感がいい。

リーズナブルな価格でピスタチオスイーツが食べられるのが嬉しいですよね◎(筆者が購入したスーパーでは、98円でした)

ちなみに今回購入したスーパーでは、同じくヤマザキの”ピスタチオエクレア”もありましたよ。

ヤマザキ チーズスフレ 2個入り

チーズスフレ

1パックあたりのカロリー 448kcal

原材料

砂糖(国内製造)、卵白、ナチュラルチーズ、乳等を主要原料とする食品(発酵乳、植物油脂、脱脂粉乳、ホエイパウダー、乳糖、加糖卵黄)、小麦粉、卵黄、全卵、あんずジャム、チーズペースト、でん粉、マーガリン、プロセスチーズ、レモンジュース、乳化油脂、油脂加工品、あんずシロップ、バター、寒天/ ソルビット、膨張剤、糊料(増粘多糖類)、乳化剤、メタリン酸Na、酢酸Na、香料、酸味料、調味料(無機塩)、pH調整剤、V.C、紅麹色素、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

スフレ部分はふわっふわで、チーズがクリーミーです。表面のあんずジャムの酸味がよく合います。

下のスポンジも柔らかく、柔らかくて懐かしい定番のチーズケーキです。

1パック2個入りというお得感が嬉しい♡

モンテール 蜜焼きベイクドチーズタルト

蜜焼きベイクドチーズタルト

1個あたりのカロリー 676kcal

原材料

小麦粉(国内製造、シンガポール製造)、砂糖、マーガリン、チーズペースト、液全卵、牛乳、ナチュラルチーズ、水飴、サワークリーム、加工油脂、レモン果汁、食塩、寒天/ 乳化剤、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、安定剤(増粘多糖類)、pH調整剤、香料、酸味料、着色料(カロチノイド)、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

ほんのり塩気を感じる濃厚なチーズケーキ。

厚みは薄めだけど、濃厚だから食べ応えはあります。

タルトはしっとりホロホロ系のクッキー生地。

スーパーで買えるチーズケーキの中ではおいしさで、上位になるのでは?!

まとめ

スーパーでもピスタチオスイーツやおいしいチーズケーキが買えます♡

普段のおやつタイムやデザートにはお安いスイーツが助かりますよね♪

ご馳走さまでした!