セブンで購入!不二家 カントリーマアム じわるバターアイスバー 実食レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、セブンイレブンで購入した“不二家 カントリーマアム じわるバターアイスバーをご紹介させていただきます。

PON
PON

では、さっそく実食していくよ!

スポンサーリンク

不二家 カントリーマアム じわるバターアイスバー

セブンイレブンで購入した“不二家 カントリーマアム じわるバターアイスバー

カロリーは1個あたり159kcal。

「不二家カントリーマアム じわるバター」のアイスですよ♡

アイス自体もやわらかくてバターの香りや味わいがすごい…!!

ほんのり塩系としっとりクッキーで、クセになる味わい!

クッキーたっぷりだからなのか、とっても柔らかくていい意味でアイスすぎてないスイーツでしたよ♡

甘党ブロガー採点 90点

セブンイレブンで購入した“不二家 カントリーマアム じわるバターアイスバーは、バターの味わいとやわらかい食感がおいしいアイスでしたよ♡

(採点は、筆者の独断と偏見に基づくのでご理解ください)

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!