クロック コクあり!濃厚なカレー食べてきた!札幌・カレー

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回はクロックさんをご紹介させていただきます。

札幌では有名なカレー屋さんです!

ponchan
ponchan

初めてお邪魔しました!

スポンサーリンク

お店の場所

北海道札幌市中央区円山西町9丁目2−25 旭山プラザ 1F

営業時間

月曜日定休日
火曜日(第一火曜日はお休み)11時30分~20時00分
水曜日11時30分~20時00分
木曜日11時30分~20時00分
金曜日11時30分~20時00分
土曜日11時30分~20時00分
日曜日11時30分~20時00分
月曜が祝日の場合は翌日定休日

支払い方法

現金のみ

お店に到着

円山の住宅地の結構山の方にあるので、車やタクシー必須かも。

この日の先客の方達は、自転車で来ている様でした。

ご近所の方らしき年配の方もテイクアウトで購入されていましたよー

ponchan
ponchan

さすが人気店です!

店内はテーブル席メインでした。

メニュー

辛さが選べます

普通 (甘みの中に少し辛味があります)
辛口 (少し辛め)
激辛 (辛い)
激辛以上 (激辛×2倍〜10倍)

ビーフカレー  950円

ビーフチーズカレー 1200円

チキンカレー  830円

チキンチーズカレー 1080円

骨つきチキンカレー 930円

骨つきチキンチーズカレー 1180円

ポークカレー 950円

ポークチーズカレー 1200円

シーフードカレー 950円

シーフードチーズカレー 1200円

チーズオムレツカレー 980円

スペアリブカレー 1180円

スペアリブチーズカレー 1430円

ソーセージカレー 950円

ソーセージチーズカレー 1200円

チーズカレー 820円

ルーカレー 750円

大盛り 150円UP

特盛 300円UP

今回食べたカレー

骨つきチキンチーズカレー 1180円

ほろほろした骨つきの鶏肉に濃厚なチーズとカレーの組み合わせ。

チーズはカレーが入っているお皿の方にのっていました。

しっかりと食べ応えがあります。

濃厚で、とろみの強いカレーです。

ビーフチーズカレー 1200円

ホロホロした牛肉とチーズの組み合わせ。

スパイシーさよりも、濃厚さが強く感じます。

こちらは辛さ3倍にしましたが、すごく辛いとまではいかなかったです。(辛いものが好きな友人の感想です)

まとめ

お店の方も明るく、感じ良いです!

ponchan
ponchan

チーズもカレーも濃厚だったので、チーズなしで頼んだ方が私には良かったかもしれません。

コクがあるカレーが好きな方におすすめです。

ご馳走さまでした!