カレー魂デストロイヤー レトロな雰囲気のお店でスープカレーを!札幌・スープカレー

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回はカレー魂デストロイヤーさんをご紹介させていただきます。

お邪魔したのは、西線14条店です!

スポンサーリンク

お店の場所

札幌市中央区南14条西14丁目1−23

市電西線14条駅から歩いて2分の場所にあります。

駐車場3台あり。

営業時間

月曜日定休日
火曜日11時00分~14時30分, 17時00分~19時30分
水曜日11時00分~14時30分, 17時00分~19時30分
木曜日11時00分~14時30分, 17時00分~19時30分
金曜日11時00分~14時30分, 17時00分~19時30分
土曜日11時00分~14時30分, 17時00分~19時30分
日曜日11時00分~14時30分, 17時00分~19時30分
※ 営業時間等は変更の可能性がありますので、店舗までご確認ください。

お店に到着

お昼時には、店外に並んでいるお客さんも多いです。

レトロな店内で、常連さんが多そうな感じでした。

店内はカウンターのみの席になっています。

食べるくん
食べるくん

雰囲気の良いお店が好きな人には向かないかも‥

メニュー

ランチタイム(11時00分〜14時30分) ALL850円

ランチタイム以降(17時00分~19時30分) ALL1000円

チキンカレー

ナット・挽肉カレー

ネギ豚カレー

ヒツジカレー

牛すじカレー

トマトチキンカレー

キーマカレー

シーフードカレー

キノコダブルチーズ

ベーコンとアサリとキャベツ

土日祝スペシャルはその日によって違うみたいです!(値段も)

PON
PON

辛さやライスの量も選べました!

色々トッピングしているお客さんもいましたよ。

食べたカレー

土日祝スペシャル 1000円

今回はダブルタマネギサンバル牛タンでした!

レモン風味の牛タンがライスに添えられていました。

スープの中にはレモンが入っていて爽やかな風味がしました。

PON
PON

スープの中にも牛タンが!

ヒツジカレー 850円

ひつじのお肉がホロホロとして、柔らかいです。

ごはんの中盛りまではプラス料金なしです。

苦手な野菜は他の野菜に変更可能だそうです。

来店中の他のお客さんのオーダーが辛さ40番や14番などにしていたので、

辛い方が美味しいのかも?

まとめ

PON
PON

辛いスープカレーが好きな人に人気がありそうでした。

辛党派の方にオススメです!

ご馳走さまでした!