アンデイコ 4層ショートケーキ どこで買える?実食レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、“アンデイコ 4層ショートケーキ”をご紹介させていただきます。

筆者はセブンイレブンで購入してきましたよ♪

PON
PON

さっそく実食レポしていきます!

スポンサーリンク

アンデイコ 4層ショートケーキ

アンデイコ」の“4層ショートケーキ”は、カップでショートケーキをイメージした人気の商品。

下からプリン、クリーム、スフレ、苺ソースの4層になった贅沢仕立て。気軽にショートケーキ気分を楽しめるデザートです。

食べ進めるのが楽しい!!

4層にもなったショートケーキ風なデザート!!

甘酸っぱいいちごソース、シュワシュワのスフレ、なめらかなクリーム、プリンが層になっていて、食べ進めるのが楽しいです!!

すべて一緒に食べるとたしかにショートケーキみたい味に♡

甘党ブロガー採点 70点

“アンデイコ 4層ショートケーキ”は、4層の構造でショートケーキ風になるなんて、驚きなデザートでしたよ♡

(採点は、筆者の独断と偏見に基づくのでご理解ください)

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!