実食!!柳月のトカチック・バスキュ〜 バスクチーズケーキ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、柳月のバスクチーズケーキ「トカチック・バスキュ〜」をご紹介させていただきます。

PON
PON

さっそく実食していくよ!

スポンサーリンク

柳月 トカチック・バスキュ〜

「トカチック・バスキュ〜」は、柳月で販売している濃厚・クリーミーなバスクチーズケーキです。

箱のデザインも素敵なイラスト入りで、オシャレなのでお土産にもピッタリ!

直径約12cmと小ぶりなチーズケーキなので、家族が多いご家庭は何個か購入したほうがいいかも。

カロリーは、100gあたり329kcal。

十勝産のクリームチーズを使用しており、なめらかなくちどけ。砂糖や小麦粉、生クリームも十勝産ですよ。

底の部分にはビターなカラメルソースが隠れており、甘さとほろ苦さが絶妙な味わいですよ。

クリーミーで濃厚!カラメルソースのアクセントで、甘すぎないからペロリと平らげてしまいます♡

まだ食べたことがない人は、ぜひ食べてみてくださいね♪

トカチック・バスキュ〜はこちらから