コンビニスイーツ・おやつ・ドリンク まとめ すべて実食レビューしています!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)です。

食べるくん
食べるくん

今回の記事は、今まで当サイト「食べぽんちゃん」でご紹介したコンビニスイーツやおやつ、ドリンクのまとめ記事です。

PON
PON

よかったら、見てみてね!

スポンサーリンク

コンビニ3社 シュークリーム食べ比べ

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのコンビニ3社のシュークリームを食べ比べてみました。

PON
PON

シューの硬さやカスタードクリームの比較もしてみたよ♪

コンビニ3社 エクレア食べ比べ

コンビニ3社のセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのコンビニスイーツ「エクレア」を実際に食べてみて比較しました。

食べるくん
食べるくん

生地の食感やカスタードの違いをレビューしたよ!

コンビニのプリン 食べ比べ

コンビニ3社のセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンのプリンを比較しました♡

PON
PON

プリンの硬さや甘さ、カラメルのビターさを比べているよ!

2022 コンビニのフローズンドリンク

PON
PON

2022年のローソン・ファミリーマートのフローズンドリンクをご紹介!!

ローソンのフローズンドリンク

食べるくん
食べるくん

ローソンのフローズンドリンクは、ピスタチオが新登場したよ♪

ファミリーマート フローズンドリンク

PON
PON

ファミマは本格的なコーヒー味のカフェフラッペがあるよ!

食べるくん
食べるくん

期間限定フレーバーのフラッペの記事は下記だよ♪

ローソンのもち食感ロール

PON
PON

筆者も大好きな”もち食感ロール”もちもちした食感がクセになり、新しい味を見かけるとついつい購入してしまいます♪

ファミリーマート ボンボローニ

食べるくん
食べるくん

ネクストマリトッツォと呼ばれている”ボンボローニ”。

ファミマで販売している”ボンボローニ”をレビューしたよ♪

ローソンの糖質オフ おやつ

PON
PON

ナチュラルローソンやローソンで販売している糖質オフのナッツ類のお菓子をレビューしているよ!

セブンイレブン 冷凍おやつ

食べるくん
食べるくん

セブンイレブンの冷凍食品コーナーにある、電子レンジ調理や自然解凍で食べられる冷凍のおやつ6種類をレビューしているよ!

セブンイレブン 糖質50%オフ ビスケット

PON
PON

セブンイレブンの”糖質50%オフ ビスケット”をレビューしています!

セブンイレブン 金のあずき最中

食べるくん
食べるくん

セブンイレブンプレミアムの”金のあずき最中”はやっぱりおいしいのかな?!

セブンイレブン 冷凍フルーツ

PON
PON

セブンイレブンの冷凍フルーツ4種類をレビューしたよ。

ヨーグルトに入れたりしてもおいしいよね♪

セブンイレブン 生食感カヌレ

食べるくん
食べるくん

生食感カヌレ?!どんな味か気になるね!!

ローソン 雲ふわスイーツ

PON
PON

雲みたいにふわふわするの!?

ファミリーマート ザ・バタードリンク

食べるくん
食べるくん

バターの飲み物ってどんな味がするんだろう??

ローソン×猿田彦珈琲 ジェラッテ

PON
PON

ローソンと猿田彦珈琲のコラボデザート。

キャラメルジェラッテとマロンジェラッテをレビューしたよ!

ファミマ×森永ミルクキャラメル スフレプリン

食べるくん
食べるくん

ファミマ×森永ミルクキャラメルコラボ商品。

スフレプリンを食べてみたよ♪

ファミリーマート さつまいもオレ

PON
PON

ファミマ限定のさつまいもオレ。

数量も限定だからこれは飲まないと!!

ローソン×ゴディバのスイーツ

食べるくん
食べるくん

ローソンとゴディバのコラボスイーツ!

“どらもっち”と”ショコラアマンド”をレビューしているよ♪

ローソンの栗スイーツ

PON
PON

ローソンのゴロっと栗のスイーツを紹介しているよ!