ドトール 桜いちごオ・レ 春限定のデザートオレを感想レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、2023年3月7日(火)に発売したドトール 桜いちごオ・レをご紹介させていただきます。

筆者は、セブンイレブンで購入してきましたよ♪

PON
PON

さっそくレポしていきます♪

スポンサーリンク

ドトール 桜いちごオ・レ

2023年3月7日(火)に発売したドトール 桜いちごオ・レ

カロリーは、1本あたり181kcal。

国産ミルクに桜エキスと桜葉シラップを合わせ、和を感じる味わいに。

とちおとめいちご果汁のほどよい甘酸っぱさがアクセントになった、春限定のデザートオレです。

桜といちごの組み合わせが春らしいですよね。ピンク色のパッケージもかわいいです。

桜の香りといちごオレの甘さが引き立つドリンク♡

いちごの酸っぱさはなく、甘みが際立っていましたよ!甘党な人には嬉しいはず。

甘党ブロガー採点 78点

ドトール 桜いちごオ・レ は、ふわっと桜の香りがする、甘いいちごオレでしたよ♡

(採点は、筆者の独断と偏見に基づくのでご理解ください)

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!