ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ セブンイレブンでみつけたおいしいスイーツ!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、セブンイレブンでみつけた“ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ”をご紹介させていただきます。

PON
PON

気になる味わいをレポしていきます♪

スポンサーリンク

ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ

セブンイレブンでみつけた“ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ”

パッケージは、かわいい書体で書かれていますが、至ってシンプルです。名前が気になって購入してきましたよ♪

カロリーは、1個あたり256kcal。

アマゾンの森林保全に貢献できるチョコレートをチョコレート中7.2%使用しているので、この商品1個あたりのラベル分の面積の森林を維持することができるそうですよ。

蓋を開けてみると、2層になっており、上部はしっかりめのガトーショコラ、下部はなめらかなプリンのような濃厚なチョコレートですよ。これはおいしい…!!

甘党ブロガー採点 90点

“ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ”は、名前の通り、とっても濃厚なガトーショコラでしたよ♡

(採点は、筆者の独断と偏見に基づくのでご理解ください)

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!