帰ってきた!! パイの実みたいなデニッシュ かわいすぎないか??

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

人気だった”パイの実みたいなデニッシュ”がファミリーマートにて、2022年9月27日(火)に再発売♡

その名も「帰ってきたパイの実みたいなディニッシュ」。

重量比はなんと、本家のパイの実の20倍!!

以前に発売していたときには、食べていなかったので早速購入してきました。

PON
PON

気になるお味をレビューしていきますね。

スポンサーリンク

ファミリーマート パイの実みたいなデニッシュ

人気だった”パイの実みたいなデニッシュ”が2022年9月27日(火)に再発売しましたよ。

重量比は、本家のパイの実の20倍です!!

価格150円(税込)
カロリー1個あたり483kcal
原材料

小麦粉(国内製造)、準チョコ、マーガリン、ショートニング、ファットスプレッド、卵、食塩、発酵風味料、パン酵母/乳化剤、香料、イーストフード、酸化防止剤(V.E)、V.C、カロテノイド色素、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

パイの実みたいなデニッシュ、かわいすぎませんか??

袋を開けるとかわいいー♡

パイの実と同じく六角形で、見た目はパイの実そのもの!!

重量比はなんと、本家のパイの実の20倍!!普通のパンくらいの大きさはあるよ♪

しっかりめの食感のデニッシュ生地の中にチョコレートクリームが入っています。

味は正直、普通のチョコレートデニッシュという感じ。

でもでも!!見た目がすごくかわいいです♡これは写真に収めたくなるかわいさです・・・!!

まとめ

「帰ってきたパイの実みたいなデニッシュ」は、すごくかわいいのでぜひ一度食べてみて♡

気になる方はお近くのファミリーマートへ。

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪