チーズ専門ブランド ロルフのレアチーズケーキ カロリー控えめスイーツ!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、チーズ専門ブランド ロルフの”レアチーズケーキ ストロベリー”をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

チーズ専門ブランドのチーズケーキなら間違いなさそうだね!!

PON
PON

では、実食していきましょう!

スポンサーリンク

ロルフのレアチーズケーキ ストロベリー

内容量70g、カロリーは1個あたり140kcalと控えめです♡

とちおとめ濃縮果汁製品中0.6%使用。

甘酸っぱいイチゴのおいしさが感じられるよ♪

濃厚なレアチーズケーキで、ストロベリーのほのかな酸味と甘さがちょうどいい!

濃厚ながら、後味はすっきりとした味わいのチーズケーキです。

ロルフのレアチーズケーキは他の味も!!ストロベリー味がおいしかったので、他の味も気になります!

期間限定 すっきりとした甘さの山梨産白桃

山梨産の白桃濃縮果汁を0.1%(製品中)使用したレアチーズケーキ。

カロリーは1個あたり142kcal。

ひとくち目から桃の香りがお口の中いっぱいに広がります。

桃だからすごく甘いのかなと思いきや、意外にもあっさりとしていて、チーズの風味がまろやかです。

カロリー控えめだけどおししさは十分なレアチーズケーキ

“ロルフ レアチーズケーキ”のカロリーは、ストロベリーが1個あたり140kcal、山梨産白桃が142kcalと控えめだけど、チーズの爽やかさがおいしいスイーツでしたよ♡

気になる方はチェックしてみてね♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!