ミアボッカ 札幌エスタ店でおいしいピッツァ食べてきた!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、ミアボッカさんをご紹介させていただきます。

ミアボッカは、厳選した北海道の素材をふんだんに使用、そして札幌イタリアンの先駆けとなったお店です。

今回お邪魔したのは、札幌エスタ店ですが関東にも店舗があるんですよ。

PON
PON

さっそくご紹介していきます♪

スポンサーリンク

ミアボッカ札幌エスタ店 場所や営業時間など

北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌エスタ10F

JR函館本線 札幌駅 徒歩約2分 (駅直結)

営業時間

月曜日11時00分~22時00分
火曜日11時00分~22時00分
水曜日11時00分~22時00分
木曜日11時00分~22時00分
金曜日11時00分~22時00分
土曜日11時00分~22時00分
日曜日11時00分~22時00分
※営業時間等は変更の可能性がありますので店舗までご確認ください。

ピッツァがおいしすぎ!!

ぷりぷり海老たっぷりのピッツァジェノベーゼ 1380円(税込)

バジルペーストを使ったジェノベーゼソースは女性に人気なんだそう。

ミアボッカのピッツァは以前にも食べたことがあるのですが、やっぱりおいしいですね♡

ミアボッカのピッツァ生地は、「きたほなみ」や「ゆめちから」をオリジナルブレンドした北海道小麦100%の生地を約400℃の窯で焼き上げているんだそう。

外はカリ、中はもちっとした食感が堪りません…!!

北海道産ソーセージと「農家のベーコン」のディアボラ 1380円

北海道産のソーセージと農家のベーコンを使ったディアボラ風ピザ。

ピリ辛のソースがソーセージの旨味とよく合います。

農家のベーコンとは?

ドイツ農業協会・国際品質競技会(DLG)にて2009〜2013年の5年連続金賞受賞しているベーコン。

厳選された豚バラ肉をドイツ岩塩で塩漬けし、表面に豚の血液成分を塗った後スモーク・乾燥させる、ドイツ農家の昔ながらの製法を再現した風味豊かなベーコンです。

ミアボッカのこだわりのピッツァを食べてみて

ミアボッカのピッツァは、北海道小麦を使用していて材料にもこだわりがあります。

窯で焼き上げられていて、外はカリ・中はもちっとした生地でおいしいですよ♡

近くを訪れた際にはぜひ食べてみてくださいね♪

ミアボッカ店舗一覧

エキア プレミエ 和光店埼玉県和光市本町4番7 エキア プレミエ 和光 3F
新宿タカシマヤタイムズスクエア店東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号タカシマヤ タイムズ スクエア 13F
さいたま新都心店埼玉県さいたま市中央区新都心11-1 JRさいたま新都心ビル3F
エミオ武蔵境店東京都武蔵野市境南町2丁目1番13号 エミオ武蔵境 2F
グランエミオ所沢店埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢 3F
エミオ石神井公園店東京都練馬区石神井町4丁目1-17エミオ石神井公園店 2F
ぷらりと京王府中店東京都府中市府中町1丁目3番6 ぷらりと京王府中 東1F
グランデュオ立川店東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川7F
トリエ京王調布店東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布A館5F
池袋東武店東京都豊島区西池袋1丁目1番25 東武百貨店池袋店11F
nonowa武蔵小金井店東京都小金井市本町5-1-18 nonowa武蔵小金井ムサコガーデン1F
JR琴似駅前店札幌市西区琴似1条1丁目1-20(JR高架下)
北2条店札幌市中央区北二条西3丁目1番地20号 sitatte sapporo(シタッテ サッポロ)2F
札幌駅北口店札幌市北区北7条西5丁目 ストーク札幌1F
札幌エスタ店札幌市中央区北5条西2丁目札幌エスタ10F
麻生店札幌市北区麻生町2丁目 ラ・ヴィータ麻生2F
食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!