マウントレーニア フルーツラテの登場! クリーミーバナナラテ・ストロベリーラテ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回はマウントレーニアの2022年3月29日(火)に発売したクリーミーバナナラテ・ストロベリーラテをご紹介させていただきます。

マウントレーニアといえば、コーヒーのイメージが強いですが、こちらは、コーヒーを使用していないフルーツラテです。

スポンサーリンク

マウントレーニアからフルーツラテが発売

マウントレーニア フルーツラテ

2022年3月29日(火)、マウントレーニアからフルーツラテが発売しました。

コーヒーを使用していないフルーツラテは、コーヒーが苦手な人にもぴったり!

クリーミーバナナラテ・クリーミーストロベリーラテを飲んでみたので、さっそくレビューしていくよ♪

マウントレーニア クリーミーバナナラテ

クリーミーバナナラテ

カロリー 155kcal

原材料

乳製品(国内製造又は外国製造)、砂糖混合果糖ぶどう糖液糖、バナナ果汁/ 香料、乳化剤、pH調整剤、カロテン色素

クリーミーだけど、バナナの味はちゃんとします。

スーパーとかで、バナナのオレとかは最近あまり見かけないので、嬉しい◎

マウントレーニア クリーミーストロベリーラテ

クリーミーストロベリーラテ

カロリー 147kcal

原材料

乳製品(国内製造又は外国製造)、砂糖混合果糖ぶどう糖液糖、いちご果汁/ 香料、乳化剤、pH調整剤、カロテン色素

結構ミルク感が強くて、優しいいちごの味。国産とちおとめいちご果汁が使われています。

いちご好きとしては、もうちょっといちご感が欲しいかも。

甘さ控えめないちごミルクでした◎

まとめ

【マウントレーニア フルーツラテ】は、こんな人におすすめ

✔️コーヒーが苦手な人

✔️フルーツ系のドリンクが好きな人

✔️気軽に飲めるドリンクを探している人

「マウントレーニア フルーツラテ」は、コーヒーが苦手な人やフルーツ系のドリンクが好きな人におすすめ◎

スーパー等でも販売しているので、気軽に手にできるところも嬉しいですよね♪