STRI グルテンフリー チーズケーキをお取り寄せ!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、STRIの”グルテンフリーチーズケーキ“をご紹介させていただきます。

楽天のチーズケーキ部門でも上位にランクインしているこちらのチーズケーキ。

STRIの地元、九州産のこだわりの食材を用いたグルテンフリーのチーズケーキですよ。

PON
PON

味わいと魅力をたっぷりとご紹介します♪

スポンサーリンク

これがグルテンフリー?!STRIのチーズケーキ

お月様のイラストがかわいい箱に入っていました♡箱もかわいいので、ギフトとしてもいいですね。

箱を開けると、いい感じの焼き色のチーズケーキが…!!おいしそう♡

グルテンフリーで、白砂糖ではなく、てんさい糖を使用。

九州産のクリームチーズ、生クリーム、サワークリームを使った素材へもこだわりのあるチーズケーキです。

解凍方法

冷蔵庫に移し約9~10時間お好みの時間解凍してから食べる。

賞味期限

冷凍だと1ヶ月以内。解凍後は3日以内。

食べるくん
食べるくん

解凍した後、水気をキッチンペーパーで押さえた方がよりおいしかったです♪

甘さ控えめで、ミルクのコクとクリームチーズの濃厚クリーミーな味わい。

シンプルな材料で作られたクリームチーズケーキは、優しい甘さと爽やかなレモンの酸味も感じられます。

グルテンフリーとは思えないおいしさ

STRIの”グルテンフリーチーズケーキ“はグルテンフリーとは思えないほど、おいしいチーズケーキでしたよ♡

自分へのご褒美やギフトにもピッタリ!気になる方はぜひチェックしてみてね。

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!