とろふわ! 財宝の贅沢なプレミアムプリン6種類を実食レビュー

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、財宝の”プレミアムプリン“をご紹介させていただきます。

楽天市場のスイーツ部門のランキングでも上位で人気のプリンです。

PON
PON

味わいと魅力をたっぷりとご紹介します♪

スポンサーリンク

財宝 プレミアムプリン

段ボールを開けると模様がオシャレな箱に入っていました!!

中を開けるとこんな感じ!!

“スペシャルプリン”にはカラメルソース、”抹茶プリン”には黒みつが付いていましたよ。

写真には写っていませんが、スプーンも付属していました。

購入時に好きな味を選べたのですが、今回は全種類1個ずつ注文しました♡

味は、スペシャルプリン・抹茶プリン•紅はるか芋プリン・チーズプリン・ショコラプリン・きなこプリンの6種類です。

厳選されたこだわりの材料で作られ、濃厚な色とコクのある味で評判の財寶温泉生卵の卵黄、熊本県阿蘇産のジャージー牛乳を使用。

生クリームをたっぷりと加え、なめからで贅沢なプレミアムプリンですよ。

消費期限は製造日を含む10日間です。

スペシャルプリン

カラメルソース付き、1個あたり235kcal。

財寶温泉生卵使用。とろっとなめらかこの味わいはクセになります。

カラメルソースは苦味がなく、甘め。

コクのあるプリンはなめらかで舌ざわりがよく、濃厚です。お子さんにも喜ばれそうですよ。

ショコラプリン

1個あたり165kcal。

ベルギー産チョコレート使用。ビターなチョコレート風味とマイルドな甘さです。

チョコレートはほんのりビターさがあり、後から甘さが追いかけてきます。

スペシャルプリンよりも柔らかめの食感でしたよ。

紅はるか芋プリン

1個あたり211kcal。

鹿児島県産紅はるか焼き芋使用。芋の風味を感じる豊かな甘みのあるプリンです。

まったりとした甘さの芋プリン。

紅はるか焼き芋を使用しているとのことで、ねっとりとした食感が焼き芋を連想させます♡

きなこプリン

1個あたり224kcal。

きなこの風味とコクのある黒糖の甘さが特徴の和のプリン。

きなこの香ばしさがしっかりとあります♡

黒糖ときなこの組み合わせ、絶対合うに決まってる!!

抹茶プリン

黒みつ付き、1個あたり196kcal。

八女抹茶使用。

抹茶の風味・程よい甘さ・コクを楽しめます。

抹茶のいい香りが口いっぱいに広がります。黒蜜の甘さがちょうどいいです。

抹茶好きさんにはぜひ食べてみてほしいです!

チーズプリン

1個あたり226kcal。

フランス産クリームチーズ使用。

爽やかな酸味とコクのある濃厚でクリーミーな味わいです。

プリンというよりも、まるでレアチーズケーキのようです。

甘さも控えめで濃厚だけどさっぱりとしています♡

財宝のプレミアムプリンは人気なだけあっておいしかった!!

「財宝」の”プレミアムプリン”が人気なのも頷けます♡

どの味のプリンもおいしかったので、ギフトにも喜ばれると思いますよ。もちろん自分へのご褒美にも♪

プリン好きの人はぜひチェックしてみてね。

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!