スジャータ シャルドネ種30%使用の上品な白葡萄ジュース

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は”スジャータ白葡萄ジュース“をご紹介させていただきます。

シャルドネ種30%使用の白葡萄ジュースとのことで味わいが気になりますよね。

PON
PON

では、さっそく飲んでみましょう!

スポンサーリンク

スジャータ 白葡萄ジュース

果汁100%、シャルドネ種30%使用のリッチな白ぶどうジュース。

シャルドネとは?

白ワイン用のぶどうの一種。フルーティーですっきりとした味わいが特徴。

甘すぎなくて、適度に酸味もあり、白ワインみたいな味わいがします。(お酒ではありません)

上品で繊細な味なので、ちょっと贅沢な気分になりますよ。

ケーキと一緒に飲んだり、洋食と合わせるのもいいかもしれません。

筆者はローソンの「モンブランケーキ」と一緒にいただきました♡

1本当たり(330ml)165kcalと、カロリーが控えめなのも嬉しいです。

すっきりとした味わいでしたよ。

ちょっと贅沢な気分になれるジュース

スジャータ白葡萄ジュース“は、シャルドネ種30%使用していて、ちょっとリッチな気分になれるジュースでした♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!