カントリーマアムから、みどりのピスタチオ味が現る!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、”カントリーマアム バニラ&ピスタチオ”をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

ピスタチオ味のお菓子って人気だよね!

PON
PON

カントリーマアムからもピスタチオ味が出たんだね♪

スポンサーリンク

カントリーマアム バニラ&ピスタチオ

バニラが11枚・ピスタチオが7枚の18枚入りです。

カロリーはバニラ・ピスタチオともに1枚あたり48kcal。

色も綺麗なみどりのピスタチオ色なカントリーマアム!!

カントリーマアム バニラの断面
カントリーマアム ピスタチオの断面

バニラとピスタチオを比べてみると、バニラの断面にはチョコレートチップがたっぷり。

そして、ピスタチオにはホワイトチョコレートチップが入っています。

バニラの方がチョコレートチップがたくさん入っているような気がします。

“カントリーマアムピスタチオ”はさすが「不二家のカントリーマアム!!」

しっとり柔らかくておいしかったですよ。

さらに、芳ばしいピスタチオの香りがして、ほどよい甘さがあります。

カントリーマアム ピスタチオ 一度は食べてみて

カントリーマアム”ピスタチオ”は芳ばしい香りとちょうどいい甘さでおいしかったです♡

ぜひ一度は食べてみてね。

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪