カントリーマアムパン ミルキーホイップ 最高の組み合わせ!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

ヤマザキと不二家コラボの”カントリーマアムパンミルキーホイップ”。

カントリーマアムとミルキーの組み合わせのパンです…!!

食べるくん
食べるくん

おいしそうな組み合わせだね!!

PON
PON

さっそく実食レポしていくよ♪

スポンサーリンク

カントリーマアムパン ミルキーホイップ 実食レポ

お店ではたくさんのカントリーマアムパンが陳列されていたよ!

ペコちゃんがパッケージにのっているよ!

不二家のミルキーの練乳入りホイップクリームがサンドされています。

カントリーマアムバニラとの味の違い

カントリーマアムパン・カントリーマアムバニラ

カントリーマアムのクッキー同様に白あんが入っているみたい。

ちなみにクッキーは白ねりあん、パンは白こしあんが使われています。

どのくらいカントリーマアム味なのか気になるところです!!

カントリーマアムバニラとの違いは、

見た目はカントリーマアムパンの方がチョコチップがたくさん入っていそうに見えましたが、カントリーマアムバニラの方がチョコレートの味がより強く出ていました!

こういうのってめくって別々に食べたくなるよね笑

ホイップはミルキーの優しくて甘い味がします。パンの食感はチョコチップメロンパンに近いです。

チョコチップの部分がカントリーマアム感を出しています!!

おいしい組み合わせ

カントリーマアムパンは、ミルキーのホイップとの組み合わせがとてもおいしかったですよ♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪