井村屋の冷凍あんまん・ピザまん・肉まん 中華まん3種類を実食レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、井村屋の冷凍あんまん・ピザまん・肉まんをご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

電子レンジ調理だから、手軽に中華まんが食べられるね!!

PON
PON

気になるカロリーや味わいをさっそくご紹介していくよ♪

スポンサーリンク

井村屋 冷凍肉まん

パンダのかわいいパッケージの中華まんシリーズ!!

国産豚肉を使用し、豚肉と野菜の旨みが楽しめる肉まんです。

内容量は288g(4コ入)、カロリーは1個あたり160kcal。

肉まん・あんまん・ピザまんの3つの中では、1番カロリーが低いです。

ふかふかの生地には、たけのこやお肉などの具材が入っていますよ。

皮に対して具の量は少なめかも。

でもスーパーで200〜300円前後で購入したので、このおいしさでこのお値段はコスパはかなりいいです♡

井村屋 冷凍あんまん

北海道産小豆の粒感と風味、とろっとしたつぶあんが楽しめるあんまんです。

内容量は288g(4コ入)、カロリーは1個あたり181kcal。

肉まん・あんまん・ピザまんの3つの中では1番カロリーが高め。

つぶあんのあんまん、久しぶりに食べました♡つぶあんの食感があっておいしいですね!!

食べ終わったら、台紙の裏面にはかわいいパンダのイラストが♡

井村屋 冷凍ピザまん

濃厚なトマトソースにチーズのおいしさが溶け込んだピザまんです。

内容量は288g(4コ入)、カロリーは1個あたり164kcal。

トマトソースと玉ねぎのシャキシャキ食感がおいしいよ。酸味とチーズのまろやかさが絶妙♪

井村屋の冷凍中華まんはコスパ良し!

1袋スーパーで200〜300円前後で購入したので、1個あたり50〜75円くらいで中華まんが食べられるなんてコスパ良すぎ!!

おなかが空いた時に電子レンジで温めれば食べられるので、冷凍庫にストックしておきたいです♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!