午後の紅茶 期間限定 ピーチティーソーダ&フルーツティーグレープ 感想レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、午後の紅茶の“ピーチティーソーダ”“フルーツティーグレープ”をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

午後の紅茶の炭酸ver.は初めて飲む!!

PON
PON

気になるので、さっそく飲んでみましたよ。

スポンサーリンク

午後の紅茶 ピーチティーソーダ

“午後の紅茶 芳純白桃ティーソーダ”は、モモの甘い香りと強すぎない炭酸のジュース。

紅茶の風味はほとんど感じないので、ほぼ桃のソーダみたいな味わいで飲みやすかったですよ♡

午後の紅茶 フルーツティー グレープ

“午後の紅茶 季節のご褒美フルーツティー グレープ”は、すっきりとした甘さのグレープ味の紅茶。

グレープの甘さの後に紅茶の香りがスッと香ります。

甘すぎないので、スイーツと一緒にいただくのもオススメですよ♡

期間限定の2つの午後ティー

期間限定商品の午後の紅茶“ピーチティーソーダ”“フルーツティーグレープ”は2つとも飲みやすくておいしかったです♡

気になる方はチェックしてみてね♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!