ラ王 坦々麺 実食レポ ピリ辛で食べやすいラーメン!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、日清・ラ王のインスタントラーメン、”坦々麺”をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

坦々麺、好きです!!

PON
PON

食べるくんは、辛いもの好きだもんね!辛いものが苦手な筆者もレビューしていくよ♪

スポンサーリンク

日清 ラ王 坦々麺

ラ王 坦々麺

1食あたり 359kcal

原材料

めん(小麦粉(国内製造)、小麦全粒粉、食塩、チキン調味料)、スープ(ごま、ねりごま、食塩、糖類、植物油脂、乳化油脂、粉末しょうゆ、豚脂、香辛料、たん白加水分解物)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、かんすい、リン酸Ca、香料、増粘剤(キサンタンガム)、酸味料、カラメル色素、カロチノイド色素、酸化防止剤(ビタミンE)、酒精、香辛料抽出物、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・落花生・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

具材はつきません

ごまが芳ばしく、ピリ辛なスープ。

ほどよい辛さで、辛いものが苦手な筆者でも食べられました◎

辛いのが好きな人はラー油等を足してもいいかもしれませんね。

濃厚系というよりは、どちらかというとあっさり系でした♡

くどくならずに、スープまで飲み干しやすいようなラーメンでしたよ。

ほどよい辛さのラ王坦々麺

辛いものが苦手な筆者も食べ易い、ほどよい辛さの”ラ王の坦々麺”。

辛いものが好きな人は、ラー油を足してもいいかも♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪