スーパーで買えるくだものゼリー14種を食べ比べ!!

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、市販のスーパーで購入できる“くだものゼリー14種類”を食べ比べさせていただきます。

PON
PON

さっそく食べ比べしていくよ♪

マルハニチロ くだものたのしい ミックス

マルハニチロの「くだものたのしい ミックス」。カロリーは、1個あたり122kcal。

みかん、パイン、白桃、りんご、黄桃の5種の果実が入っています。

ももっぽい風味の甘いゼリーがベースになっていますよ。甘すぎないので、さっぱり食べられます◎

りんごのシャキシャキした食感が新鮮でした♡

マルハニチロ くだものたのしい みかん

マルハニチロの「くだものたのしい みかん」。カロリーは、1個あたり123kcal。

爽やかなみかんのぜりーにみかん果肉が入った定番のゼリー。

定番ってやっぱりシンプルにおいしいよね♡

マルハニチロ くだものたのしい 白桃

マルハニチロの「くだものたのしい 白桃」。カロリーは、1個あたり133kcal。

桃ゼリーの中に白桃が入っています。THE定番の桃ゼリーでした!

Jeretería くだものぎっしり みかん

セイウの「 Jeretería くだものぎっしり みかん」。カロリーは、1個あたり122kcal。

みかんの果肉たっぷり。ゼリー自体もみかんの爽やかさがありますよ♡

Jeretería くだものぎっしり ミックス

セイウの「 Jeretería くだものぎっしり ミックス」。カロリーは、1個あたり118kcal。

パイン、白桃、みかんが入っています。名前の通りくだものがたくさん!

Jeretería くだものぎっしり もも

セイウの「 Jeretería くだものぎっしり もも」。カロリーは、1個あたり126kcal。

ももの甘いゼリーの中に桃の果肉が入っています。

定番な感じのゼリーだけどたくさん果肉が入っていましたよ♡

トップバリュ みかんジュレ

イオンのプライベートブランド・トップバリュの「みかんジュレ」。カロリーは、1個あたり95kcal。

みかんの果肉とナタデココ入り。

オレンジジュースがそのままゼリーになったみたいな味わい。

下の方にはナタデココが入っていて、食感が楽しいですよ♡

トップバリュ ぶどうジュレ

イオンのプライベートブランド・トップバリュの「ぶどうジュレ」。カロリーは、1個あたり108kcal。

ぶどうの果肉とナタデココ入り。

柔らかなぶどうゼリーとぶどうの果肉、ナタデココはコリコリしているので、食感のアクセントになっていましたよ♡

トップバリュ グレープフルーツジュレ

イオンのプライベートブランド・トップバリュの「グレープフルーツジュレ」。カロリーは、1個あたり95kcal。

ゼリーの甘さの中にグレープフルーツの苦みもあります。グレープフルーツの果肉、中にはナタデココも入っています。

グレープフルーツ好きさんにおすすめです♡

トップバリュ 白桃ジュレ

イオンのプライベートブランド・トップバリュの「白桃ジュレ」。カロリーは、1個あたり102kcal。

あまーい桃のジュレの中にナタデココが入っています。ちょっぴり爽やかな味わいもしましたよ♡

マルハニチロ フルティシエ ちょっと贅沢みかん

マルハニチロの「フルティシエ ちょっと贅沢みかん」。カロリーは、1個あたり136kcal。

ゼリーもみかん色です!!

みかんのゼリーの中にみかんが入っているちょっと贅沢なゼリー。ゼリーの食感が他のゼリーに比べて柔らかめです◎

マルハニチロ フルティシエ ちょっと贅沢 ミックス

マルハニチロの「フルティシエ ちょっと贅沢ミックス」。カロリーは、1個あたり137kcal。

パイン、みかん、なし、白桃、黄桃入り。

ナシ入りのフルーツゼリーは今回ご紹介した中で、こちらだけです。

果汁入の柔らかなゼリーがなんとも贅沢ですよ♡

マルハニチロ フルティシエ ちょっと贅沢 完熟白桃

マルハニチロの「フルティシエ ちょっと贅沢完熟白桃」。カロリーは、1個あたり149kcal。

ゼリー自体も生の桃のような味わいがします。

今回、ご紹介した桃ゼリーの中で1番好みでした♡

桃の果肉も甘すぎず、もも本来の甘さに近くておいしかったですよ。

マルハニチロ フルティシエ 贅沢果汁 北海道メロン

マルハニチロの「フルティシエ 贅沢果汁北海道メロン」。カロリーは、1個あたり147kcal。

綺麗なオレンジ色のゼリー。メロンの味がしっかりあります。

これはおいしい!メロンが好きな人には、とってもオススメですよ♡

おすすめのゼリーは?

今回は、“くだものゼリー14種類”を食べ比べさせていただきました。

筆者が特におすすめなのは、マルハニチロの「フルティシエ ちょっと贅沢完熟白桃」と「フルティシエ 贅沢果汁北海道メロン」です。どちらもフルーツがそのままゼリーになったかのようなおいしさでしたよ♡

気になった方は、ぜひ一度食べてみてくださいね♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!