Majisand(マジサンド)スイーツのようなサンドイッチ!札幌・狸小路

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回はMajisand(マジサンド)さんをご紹介させていただきます。

パティシエの本気のサンドイッチことマジサンドさん。

サンドイッチの生地にもこだわりが‥!

スポンサーリンク

お店の場所

札幌市中央区南2条西1丁目5−9 第13 広和ビル 1F

駐車場なし

地下鉄大通駅から徒歩3分の場所にあります。

営業時間

月曜日11時00分~20時00分
火曜日11時00分~20時00分
水曜日11時00分~20時00分
木曜日11時00分~20時00分
金曜日11時00分~20時00分
土曜日11時00分~20時00分
日曜日11時00分~20時00分
※ 営業時間等は変更の可能性がありますので、店舗までご確認ください。

支払い方法

クレジットカード可

電子マネー可

(QUICPay、ID、Apple Pay、nanaco、WAON、Kitaca、Suica、PASMO、

TOICA、manaca、ICOCA、nimoca、はやかけん、SUGOCA)

楽天Edy、au PAY

お店に到着

狸小路内にあるお店は、シンプルな看板でパティシエの本気のサンドイッチと書かれています。

以前から、通るたびに気になっていました!

店内には、大きくカットされたフルーツが入ったサンドイッチが並んでいました!

PON
PON

見た目も女子受け間違いなし!!

お値段は、割とお高めかも。

サンドイッチではなく、スイーツと考えれば妥当なのかも!

購入したサンドイッチ

新潟おけさ柿とゴルゴンゾーラチーズ 560円

柔らかなシフォンケーキのような生地にみずみずしい柿。

ほんのりと塩気を感じるチーズのクリームになっていました。

今回購入した3つの中では1番あっさり!

新潟和梨とアールグレイ 550円

アールグレイの香りが豊かです!

シャクシャクした梨と滑らかな生クリーム。

初めて食べるような美味しい味でした!

食べるくん
食べるくん

梨もたっぷり!!

茨城パープルスイート 550円

紫芋がとっても甘くてホクホクです!

あまじょっぱいタレがこれまた、合います。

ずっしり食べごたえあり!

サツマイモ好きには溜まりません!

賞味期限2時間クレームブリュレ 380円

購入後にバーナーで炙っていました!

しっかりめの食感にパリパリの黒糖カラメルが美味しい。

2時間以内に食べれなかったけど美味しかったです◎

まとめ

サンドイッチ3つに、ブリュレでかなりおなかいっぱいになりました!

特にパープルスイートがサツマイモなのもあって、満足感ありです。

見た目もかわいいので、お土産に貰っても嬉しい。

ご馳走さまでした!