不二家 ペコパフ カスタードとシャインマスカット 実食レビュー

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、不二家のペコパフの”カスタード”と”長野産シャインマスカットのクリーム”を購入してきたので、

さっそく実食レビューしていくよ♪

スポンサーリンク

ペコパフ カスタード

カロリー1包装あたり157kcal
原材料

牛乳(国内製造)、卵黄、砂糖、卵白、全卵、小麦粉、ホイップクリーム、油脂加工品、加糖練乳、蜂蜜、でん粉、卵白粉、バニラシロップ、卵白加工品、殺菌乳酸菌パウダー/加工デンプン、グリシン、乳化剤、香料、酵素、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

定番のカスタード味。

ふわっふわの生地の中になめらかで優しい甘さのカスタードクリームが入っていますよ◎

安定のおいしさです♡

ペコパフ 長野産シャインマスカットのクリーム

カロリー1包装あたり148kcal
原材料

ホイップクリーム(国内製造)、砂糖、卵白、全卵、卵黄、小麦粉、牛乳、油脂加工品、加糖練乳、ぶどうピューレ、蜂蜜、ゼラチンパウダー、でん粉、卵白粉、卵白加工品、殺菌乳酸菌パウダー、バニラシロップ/加工デンプン、乳化剤、グリシン、セルロース、着色料(フラボノイド、クチナシ)、安定剤(加工デンプン)、香料、酵素、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・ゼラチンを含む)

ふわふわの生地の中には、爽やかな風味のシャインマスカットクリーム。

カスタードよりもちょっぴりあっさりしています。

クリームは”カスタード”の方がなめらかで、”長野産シャインマスカットのクリーム”はふんわりとしたクリームでしたよ◎

まとめ

不二家のペコパフの”カスタード”と”長野産シャインマスカットのクリーム”はふわふわで優しい甘さがおいしかったです♡

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

よかったら、チェックしてみてね♪