ロールちゃん 塩キャラメル かわいい水玉模様のロールケーキをレビュー

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、山崎製パンのロールちゃんから期間限定で”塩キャラメル味”が発売したので、

グルメブロガーの筆者が実食レビューしていくよ♪

スポンサーリンク

期間限定!ロールちゃん 塩キャラメル

カロリー1包装あたり451kcal
原材料

ホイップクリーム(国内製造)、卵、小麦粉、砂糖、塩を入れキャラメルフラワーペースト、砂糖調整品(砂糖、デキストリン)、植物油脂、水あめ、乳化油脂、バター/加工デンプン、膨張剤、乳化剤、ソルビット、着色料(カラメル、フラボノイド、カロテノイド)、グリシン、増粘多糖類、リン酸塩(Na)、香料、保存料(ソルビン酸)、V.C、酸味料、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

水玉模様やパッケージが可愛らしいです。

1個が大きめなので、2人で分けたり、2回に分けて食べるのもGood!!

ふわふわのロールケーキ生地にほんのり塩気のあるキャラメルクリーム。

昔からあるハズレのないロールケーキといった感じです。

価格もスーパーで100円前後とお安いので日常のおやつにピッタリですよ◎

まとめ

ロールちゃんの塩キャラメルは、ほんのり塩気がありながらも優しい甘さでおやつにもピッタリ!

期間限定なので気になる方はお早めに☆

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

よかったら、チェックしてみてね♪