カバヤ 小さなメロンパンクッキー かわいい見た目とおいしさ!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、カバヤの”小さなメロンパンクッキー”をご紹介させていただきます。

“小さなメロンパンクッキー”には、メロンパンとクリームメロンパンの2種類のメロンパンクッキーが入っています。

はたしてメロンパンの味はするのか!?

さっそくレビューしていきますよ♪

スポンサーリンク

カバヤ 小さなメロンパンクッキー

標準22枚入

メロンパン11枚、クリームメロンパン11枚

(重量管理の為数が異なる場合があります)

メロンパンクッキー

カロリー1枚あたり31.1kcal
原材料

小麦粉(国内製造)、砂糖、マーガリン、鶏卵、油脂加工品(還元水飴、植物油脂、乾燥卵白)、でん粉、バター、アーモンドパウダー、加糖練乳、植物油脂、食塩/ トレハロース、加工でん粉、乳化剤(大豆由来)、増粘剤(加工でん粉)、香料、膨張剤、カロチン色素

見た目もまさしくミニメロンパン…!!メロンパンの外側の味がします。

サクサクした食感で、外側が好きな人にすごくオススメです◎

筆者はメロンパンが好きなのでとっても気に入りました♡

クリームメロンパンクッキー

カロリー1枚あたり32.9kcal
原材料

小麦粉(国内製造)、カスタード風味クリーム(砂糖、植物油脂、乳頭、その他)、砂糖、マーガリン、油脂加工品(還元水飴、植物油脂、乾燥卵白)、シトラスファイバー(オレンジを含む)、鶏卵、植物油脂、食塩/ソルビトール、加工でん粉、増粘剤(加工でん粉)、トレハロース、乳化剤(大豆由来)、膨張剤、香料、着色料(紅花黄、クチナシ、マリーゴールド)

クリームメロンパンも食感はメロンパンの外側!!

中にクリームが入っているのもおいしい◎

パンのメロンパンでもクリーム入りの物もありますよね。その感じです♡

まとめ

カバヤの小さなメロンパンクッキーは、まさしくメロンパンでした♡

メロンパン好きさんにはぜひ一度食べてみていただきたいです。

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

よかったら、チェックしてみてね♪