三立製菓 マロン・りんごパイ お菓子だけど本格的な味がする…!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、三立製菓のマロンパイとりんごパイをご紹介させていただきます。

三立製菓は、”源氏パイ”を作っている会社なのでパイのお菓子は美味しいこと間違いなし!!

さっそくレビューしていくよ♪

スポンサーリンク

三立製菓 マロンパイ 味やカロリーなど

内容量1袋10個入
カロリー1個あたり42kcal
原材料

マロン風味ペースト(国内製造(砂糖、植物油脂、マロンペースト、脱脂粉乳、乳清たんぱく、乾燥卵白))、小麦粉、マーガリン、砂糖、マロンペースト、食塩/ソルビトール、加工でん粉、香料、増粘剤(キサンタンガム)、pH調整剤、カロテン色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

サクッとしたパイの中には、ホクホクとしたマロン風味のペーストが入っています。

パイの表面にもお砂糖が塗られているのか、少しねっとりとした食感で甘さもありますよ。

お手軽にマロンパイが食べられて嬉しいです◎

三立製菓 りんごパイ 味やカロリーなど

内容量1袋10個入
カロリー1個あたり36kcal
原材料

りんごジャム(国内製造(砂糖、水あめ、りんご、異性化液糖))、小麦粉、マーガリン、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、食塩/ ソルビトール、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、乳化剤、リン酸Ca、着色料(紅花黄、カロテン)、(一部に小麦・乳成分・大豆・りんごを含む)

青森県産ふじりんごのジャムを使用したパイです。

サクッとしっとりしたパイに甘酸っぱいりんごジャムがのっています。

かなりお菓子の中ではアップルパイに近いと思います!!筆者はマロンパイよりも好みでした♡

まとめ

三立製菓のマロンパイとアップルパイは、お菓子のパイの中ではかなりおいしかったです♡

期間限定商品なので、気になる方はお早めに。

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

よかったら、チェックしてみてね♪