札幌タイムズスクエア 北海道の有名なお菓子!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は菓か舎の”札幌タイムズスクエア”をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

北海道では有名なお菓子だよね!!

PON
PON

筆者も大好きなお菓子です♡

スポンサーリンク

札幌タイムズスクエア プレーン

内容量1個(50g)
カロリー1個あたり142kcal

黄色の箱に1つずつ入っています。お土産にも配りやすそうですね。

原材料

液卵(国内製造)、小麦粉、砂糖、還元水飴、植物油脂、脱脂粉乳、加糖卵黄、牛乳、水飴、麦芽糖、澱粉、乳蛋白、食塩/ソルビトール、乳化剤(大豆由来)、加工デンプン、増粘多糖類、グリシン、香料、膨張剤、酸味料、カゼインNa(乳由来)、安定剤(メチルセルロース)、着色料(V.B2、カロテン)

札幌タイムズスクエア プレーン

まぁるい満月のような形をしています。

しっとりとしたスポンジの中にはなめらかなカスタードクリームが入っていますよ。

優しい甘さで思わずにっこりと笑ってしまいます♡

札幌タイムズスクエア アズキ

内容量1個(50g)
カロリー1個あたり145kcal
原材料

液卵(国内製造)、小麦粉、砂糖、小豆、還元水飴、植物油脂、脱脂粉乳、加糖卵黄、牛乳、水飴、麦芽糖、澱粉、乳蛋白、食塩/ソルビトール、乳化剤(大豆由来)、加工デンプン、増粘多糖類、グリシン、香料、膨張剤、酸味料、カゼインNa(乳由来)、安定剤(メチルセルロース)、着色料(V.B2、カロテン)

札幌タイムズスクエア アズキ

プレーンとの違いは、クリームと小豆が半分ずつ入っていること。

粒あんとほどよい甘さのカスタードクリームは相性抜群。

プレーンもアズキも両方ともおいしいです♡

まとめ

北海道では有名なお菓子の”札幌タイムズスクエア”はやっぱり安定においしかったです♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪