チェダーチーズとほうれん草のパイ ランチにもぴったり!業務スーパーの冷凍食品

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、業務スーパーの冷凍食品の”チェダーチーズとほうれん草のパイ”をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

ほうれん草もパイも大好き!!

PON
PON

さっそく実食レビューしていくよ♪

スポンサーリンク

業務スーパー チェダーチーズとほうれん草のパイ

価格348円(税込)
内容量2個入(300g)
カロリー1個あたり431kcal
原材料

小麦粉、マーガリン、ほうれん草、チェダーチーズ、乳等を主要原料とする食品、リーキミルク煮、揚げじゃがいも、粉チーズ、フライドオニオン、エッグパウダー加工品、でん粉、パン粉、食塩、小麦グルテン、にんにく、乾燥パセリ、こしょう/増粘剤(加工デンプン)、(一部に卵・乳成分・小麦を含む)

フランスから輸入したパイはなんだかオシャレ。

カロリーは、1個あたり431kcalと少し高めです。でもチーズやじゃがいもも使っているから腹持ちも良さそうですね。

・オーブン調理 200℃に予熱したオーブンに1個または2個約25分加熱

・オーブントースター調理(1200w)

冷凍のまま耐熱皿に移し、電子レンジで500W約2分30秒加熱

予熱しておいたオーブントースター1200W‎で約15分加熱

サクサクのパイの中には、ほうれん草、じゃがいも、チーズなど具がたっぷり入っています。

約10×10cmと結構大きめなので、朝食やちょっとしたランチにも良さそう。

チーズがとろけてまろやかな味わいで、見た目以上にボリュームがありますよ◎

まとめ

業務スーパーの冷凍食品の”チェダーチーズとほうれん草のパイ”はランチにもピッタリなオシャレでおいしいパイでした♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪