セイコーマート きなこかおるずんだろーる 道内の高校生が考案したスイーツ!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、2022年10月10日にセイコーマートから発売した、”きなこかおるずんだろーる”をご紹介させていただきます。

“きなこかおるずんだろーる”は、「ハイスクールパティシエロワイヤル2022」で最優秀賞を受賞したスイーツです。

スポンサーリンク

きなこかおるずんだろーる

2022年10月10日にセイコーマートから発売した、”きなこかおるずんだろーる”は、「ハイスクールパティシエロワイヤル2022」で最優秀賞を受賞したスイーツ。

ハイスクールパティシエロワイヤルとは?

「未来に育つ、パティシエをつくる。」

北海道の、高校生の、未来のパティシエを創るコンテストです。

価格は370円(税抜)。カロリーは1個あたり493kcal。

食べるくん
食べるくん

最優秀賞を受賞したスイーツのお味が気になりますね♪

重さは129gとずっしりとしています。(※物により重さは異なるかと思います。)

食べ応えがありそうです♡♡カロリーが493kcalなのもこのボリュームなら納得です。

上には芳ばしい香りのきなこクリームが…!

ふわっふわのロールケーキ生地の中には、ずんだのクリームが入っています。

中のとろっとした求肥やずんだのつぶつぶもした食感が楽しいです!

きなことずんだの和スイーツ

“きなこかおるずんだろーる”はきなことずんだの組み合わせが絶妙なおいしさの和スイーツでしたよ♡

気になる方は、北海道内のお近くのセイコーマートへ。

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪