きのとや スノーサンド 冬季限定スイーツ 感想レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、きのとや(Kコンフェクト)の“スノーサンド”をご紹介させていただきます。

スノーサンドは冬季限定のお菓子で、ミルクのやさしさを包んだ生チョコレートサンドクッキー。

濃厚でコクのある生チョコレートを香ばしいラングドシャがサンドしています。

PON
PON

さっそく食べてみたので、気になる味わいをご紹介します♪

スポンサーリンク

スノーサンド 黒

カリカリ、ザクザク食感のラングドシャの間には、たっぷりの生チョコレートがサンドされていますよ。

生チョコレートがちらりと見えるこのラングドシャの形状もかわいいです!!

意外にも1個がボリューミーで食べ応えがありました♡

スノーサンド 白

ラングドシャの食感はこちらもザクザク。このザクザク食感は15年も研究して辿り着いた”挟み焼き”での製法なんだそう。よく見るラングドシャとは違い、厚めなラングドシャ生地な気がします。

中には、まろやかなホワイト生チョコレートがサンドされています。

ホワイトの方はマイルドな味わいでしたよ!

新食感なラングドシャ

きのとや(Kコンフェクト)の“スノーサンド”は、生チョコがたっぷりのちょっと贅沢なお菓子で、今まで食べてきたラングドシャとは食感の違う、新食感なラングドシャでした♡

購入方法

・POP UP STORE

新千歳空港ANA FESTA 千歳ロビー店 北海道千歳市美々987-22期間2022年11月11日(金)~2023年3月31日(金)
新千歳空港BLUE SKY 出発ロビー店北海道千歳市美々987-22期間2022年11月13日(日)~2023年3月29日(水)
新千歳空港スカイショップ小笠原北海道千歳市美々987-22期間2022年11月15日(火)~2023年3月27日(月)

・ONLINE SHOP

LINE登録者限定購入となっています。お友達登録はこちらから

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!