手包み和庵 宇治抹茶あん・あんこマスカルポーネのもちもちトルティーヤ!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回はスーパーでみつけた”丸大食品”の「手包み和庵 あんこマスカルポーネ」と「手包み和庵 宇治抹茶あんマスカルポーネ」をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

あんことチーズの組み合わせっておいしいのかな?

PON
PON

気になる味わいをさっそくレビューしていくよ!

スポンサーリンク

丸大食品 手包み和庵 あんこマスカルポーネ

加熱時間(電子レンジ)500W約30秒
1個あたりのカロリー272kcal

北海道産小豆の粒あんと北海道産マスカルポーネ使用。

ほんのり温かくて、トルティーヤ生地はもちもち。

あんこの程よい甘さとマスカルポーネチーズの塩気が絶妙なバランスです♡

あんことチーズの組み合わせは初めて食べましたが、よく合いますね!!

丸大食品 手包み和庵 宇治抹茶あんマスカルポーネ

加熱時間(電子レンジ)500W約30秒
1個あたりのカロリー272kcal

京都産抹茶入りのあんこが入っていますよ。

こちらもトルティーヤ生地はもちもち。

香りのいい宇治抹茶あんととマスカルポーネチーズのまろやかさを感じます。

抹茶とあんことチーズの組み合わせも初めてかもしれません♡これもまた合います!!

おいしかった!!マスカルポーネとあんこの組み合わせ♡

あんことマスカルポーネの組み合わせ、どちらの味もおいしかったです♡

個人的には、”あんこマスカルポーネ”の方が甘さと塩気がちょうどよくてより好きでした◎

小ぶりだけど、腹持ちも良さそうでしたよ。

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪