オトナのためのコアラのマーチ 発酵バター仕立て 実食レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、”コアラのマーチ 発酵バター仕立て”をご紹介させていただきます。

「オトナのためのコアラのマーチ?!」どんな味なのか気になりますよね♪

食べるくん
食べるくん

コアラのマーチを食べるのは久しぶりかもしれません。

PON
PON

では、実食していきましょう!

スポンサーリンク

コアラのマーチ 発酵バター仕立て

箱の絵柄も”コアラのマーチ 発酵バター仕立て”だけのオトナかわいいデザイン♡

カロリーは、1箱(48g)あたり260kcalです。

箱の上部にはパティシエ?のコアラのマーチがかわいいですよ♡

箱を開けるとforyouの文字が・・・!

中の袋もかわいいですよね♡

開けるとあまーい香りが漂います。見た目はいつものコアラのマーチ!!

全粒粉の感じはよくわからないけど、バターの香りがするサクサクビスケット、中にはホワイトチョコレートが入っています。

バターの香り漂う コアラのマーチ

“コアラのマーチ 発酵バター仕立て”は、バターの香りが堪らない!オトナもおいしく食べられるコアラのマーチでした♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪