スジャータめいらく 半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。を実食レポ!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、スジャータめいらく半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。をご紹介させていただきます。

名前とパッケージのかわいさに惹かれて、近所のスーパーで購入してきました♪

PON
PON

さっそく実食レポしていくよ!

スポンサーリンク

スジャータめいらく 半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。

スジャータめいらく半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。は、半熟のチーズケーキの最も美味しい「とろっとろのとこ。」だけをカップに詰めた、小さなカップですが、食べ応えのあるカップスイーツです。

パッケージの蓋に「ここ!」って書いてるとこもかわいいですよね♡

北海道産生クリーム使用。カロリーは、1個あたり198kcal。

なめらかなプリンのような舌触りのチーズケーキ。食感はプリンみたいだけど、味わいはチーズケーキでしたよ♡

甘党ブロガー採点 78点

スジャータめいらく半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。は、カップで手軽に食べれるチーズケーキでした♡

(採点は、筆者の独断と偏見に基づくのでご理解ください)

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!