道産小麦のアップルパイ おいしい食べ方もご紹介!!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は日糧製パンの道産小麦のアップルパイをご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

アップルパイ!おいしいよね♪

PON
PON

さっそくレビューしていくよ!

スポンサーリンク

日糧製パン 道産小麦のアップルパイ

内容量1個
カロリー1個あたり1063kcal
原材料

りんごブレザーブ(中国製造)、小麦粉、マーガリン、砂糖、液全卵、ミックスジャム、脱脂粉乳、オリゴ糖、ショートニング、食塩、乳化油脂、濃縮還元レモン果汁、はちみつ、でん粉、異性化液糖、食用油脂/糊料(加工デンプン、増粘多糖類、アルギン酸エステル)、膨張剤、トレハロース、乳化剤、酸味料、乳酸Ca、ソルビトール、香料、グリシン、酢酸Na、酸化防止剤(V.C、V.E)、酒清、グリセリン脂肪酸エステル、保存料(しらこたん白)、着色料(カロテノイド、コチニール、紅麹、ウコン)、pH調整剤、(一部に卵・小麦・乳成分・さけ・大豆・りんごを含む)

ゴロゴロとしたサイコロ状のリンゴとジャムが入っています。

パイはしっとり系の食感で柔らかいです。

スーパーで400円前後だったので、かなりコスパ良しだと思いますよ◎

おすすめの食べ方

もちろん、そのまま食べてもおいしいのですが、

オーブントースターで2~3分焼くと、パイがサクサクとしてより美味しく食べられます♡

この食べ方はとってもオススメです!

まとめ

日糧製パンの”道産小麦のアップルパイ”は、オーブントースターで焼くとさらにおいしさが増しましたよ♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪