日糧製パン 杵つき豆大福 スーパーで買える大福!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、スーパーで購入してきた日糧製パンの”杵つき豆大福”をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

豆大福を食べるのは久しぶりかも!

PON
PON

さっそく実食レビューしていくよ♪

スポンサーリンク

日糧製パン杵つき豆大福

内容量4個入
カロリー1個あたり182kcal
原材料

粒あん(中国製造)、もち米粉、砂糖、麦芽糖、黒豆、うるち米粉、食塩/加工デンプン、グリシン、ソルビトール、乳化剤、酵素、重曹、(一部に乳成分・大豆を含む)

お餅は柔らかく、もっちりとしています。中のあんこは粒あん。

黒豆がいい味だしてますよ。

4個パックでスーパーで200円前後だったので、コスパ良しでした!!

いい意味で普通の豆大福なので、普段食べるおやつには十分ですよ♡

まとめ

日糧製パンの”杵つき豆大福”は4個入だけど安価で、普段食べるおやつにピッタリでした♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪