全粒粉スパゲッティ 業務スーパー どんな味がするの? 感想レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、業務スーパー“オーガニック全粒粉スパゲッティ”をご紹介させていただきます。

PON
PON

実際にパスタも作ったので味わいもレポしていくよ♪

スポンサーリンク

業務スーパー オーガニック全粒粉スパゲッティ

有機デュラム小麦のセモリナを使用した、オーガニック全粒粉スパゲッティ1.6mmです。

小麦の胚芽や表皮などをそのまま使用した全粒粉パスタです。ほんのり茶色の見た目に加え、小麦の香ばしさを感じる深い味わいと、独特の食感が特徴。

価格は198円(税抜)、ゆで時間は7分です。

内容量は、500g。たっぷりのお湯でアルデンテより少しやわらかめに茹でるのがおすすめなんだそうです。

通常のパスタよりも茶色味を帯びた見た目をしています。

実際に料理が使ってみました!

ペペロンチーノ

今回作ったのは、たらこパスタとペペロンチーノ。

普通のパスタで作るのと比べて、ほとんど味の違いはわかりませんでした!

ちょっと全粒粉特有のツブツブした食感があるかなくらいでしたよ。

色は茹でても少し茶色い色のパスタでした!!

個人的には、たらこパスタで食べる方がおいしかったです◎

普段とはちょっと違ったパスタが食べたい人に

業務スーパー“オーガニック全粒粉スパゲッティ”は、全粒粉特有のツブツブした食感のパスタでしたよ♡

いつもとはちょっと違うパスタを食べてみたい人におすすめです♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!