日清 極楽ラ王 味噌 背脂醤油 実食レビュー 濃厚スープの袋麺

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、日清“極楽ラ王”のインスタントラーメンをご紹介させていただきます。

“極楽ラ王”の味は「背脂醤油」と「香熟味噌」の2種類の味がありますよ。

PON
PON

気になるので、さっそく食べてみました!!

スポンサーリンク

極楽ラ王 香熟味噌

もっちりとした太ウェーブ麺。たっぷり浮いたラードと香味野菜がきいた濃厚スープ。

カロリーは1食あたり 402kcalです。

具材はつきません

まろやかで少し甘みのある味噌味です。

太めのちぢれ麺は、ツルッとした食感で生麺ぽいですね。黄みがつよい色で卵麺なのかな?

老若男女に好まれそうな濃厚系味噌ラーメンでしたよ♡

極楽ラ王 背脂醤油

コシのあるストレート麺。背脂の甘みがきいた鶏ガラベースの濃厚スープ。

カロリーは1食あたり 398kcalです。

具材はつきません

味噌とは、うってかわって細めのストレート麺。

ラ王の醤油特有の風味(メンマのような香り)と、濃厚なスープがおいしいですよ。

このラ王の醤油味のメンマのような独特の香りが好きです!!

筆者は普段は味噌ラーメン派ですが、極楽ラ王は醤油のほうが好みでした♡

濃厚スープでまるで生麺なインスタントラーメン

日清“極楽ラ王”は濃厚こってりスープに「まるで生麺」のようなコシのある麺のこだわりある袋麺でしたよ♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!