チャルメラ もやしが超絶うまいまぜそば・ちゃんぽんがおいしすぎた件

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、明星チャルメラの「もやしが超絶うまいまぜそば」と「ちゃんぽん」をご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

“まぜそば”は汁なしなのかな?!

PON
PON

さっそく食べてみたので、気になる味わいをご紹介します♪

スポンサーリンク

チャルメラ もやしが超絶うまいまぜそば

もやしは、めん2つに対して1袋がおすすめみたい!

ニンニクしょうゆ味とのことで、にんにく好きには溜まりませんね♡

もやしはついていません。

お湯で麺を茹でて湯切りし、付属の粉末スープを混ぜ合わせます。

もやし用の味付けのニンニクペッパーも付いていますよ。

匂いは結構にんにく感がありますが、食べてみるとそれほどにんにくの主張がなく、醤油味が強めかも…。

ガツンとした感じやニンニクが好きな人は、にんにくを少し足してもいいかもしれません。(筆者はちょい足ししました笑)

もやしにも味付けをするので、もやしにもしっかりと味がつき、おいしく食べられます◎

太麺で縮れているので、味が絡みやすい気がしました。濃いめな味付けが好きなのでおいしい〜っ!!

チャルメラ ちゃんぽん

ちゃんぽんの袋麺ってあまりないから、ちゃんぽん好きとしては嬉しいです!!

パッケージには、チャルメラおじさんが。

具材はついていません。

ただの塩ラーメンっぽいちゃんぽんもあるけど、”チャルメラのちゃんぽん”は魚介の旨味、濃厚さのあるちゃんぽん麺でした♡縮れ太麺で筆者好みでした!

ラー油を入れて食べる方がオススメです♡

シーフードミックスや紅しょうがを入れるとさらに、おいしくなります。

チャルメラ もやしが超絶うまいまぜそば・ちゃんぽん ぜひ食べてみて

もやしにも味付けするから、しっかり味の”もやしが超絶うまいまぜそば”と、魚介の旨みがあり濃厚な”ちゃんぽん”、どちらもおいしかったからおすすめです♡

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!