チーズスフレ 北海道産チーズ プレミアムスイーツ 実食レポ

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、山崎製パン“プレミアムスイーツ チーズスフレ 北海道産チーズ”をご紹介させていただきます。

プレミアムスイーツとは、山崎製パンのこだわりの厳選素材を使用したチルドデザートのブランドです。

そんなプレミアムなチーズスフレをさっそく食べてみたので、気になる味わいをご紹介します♪

スポンサーリンク

ヤマザキ プレミアムスイーツ チーズスフレ 北海道産チーズ

1パックあたり497kcal

北海道産チーズ使用。ふんわり、しっとりした食感のチーズスフレ。

スーパーで、他のケーキ等と比べて大きいのが気になり購入してきました!!

スマホと比べても大きい…!

縦8cm×横16cm、高さ3cm(約)とかなりボリューミーです!!

気になるお味はというと、ふわっふわの食感です。

お口の中にいれると、「しゅわっ」とあっという間になくなります。

口どけのいいチーズスフレ♡

スーパーでリーズナブルな価格で購入できるのが嬉しいです◎

筆者が購入したスーパーでは300〜400円の間くらいでしたよ。

ふわふわのチーズスフレ

チーズスフレといってもほぼスポンジなんてケーキもありますが、

プレミアムスイーツ チーズスフレ 北海道産チーズ“は下部分にはたしかにスポンジ部分もあるけれど、スフレ感もちゃんとあってふわふわでした♡

コスパ良しなチーズスフレでしたよ!

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!