極上スパイス喜 ほりにしとどっちがおいしい?!

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、 Pon(@tabeponchan)
です。

今回は、「肉のふくしま」の”極上スパイス喜”をご紹介させていただきます。

「肉のふくしま」は宮崎県にある創業100年以上のまちのお肉屋さん。

お肉専門店がブレンドした極上のスパイスなんです!!

食べるくん
食べるくん

気になる味わいをさっそくレビューしていくよ!

スポンサーリンク

肉のふくしま 極上スパイス喜

内容量80g
カロリー1瓶あたり98kcal

“極上スパイス喜”は、お肉専門店がブレンドした極上のスパイス。

パッケージは蓋がウッド調でオシャレな雰囲気です!

フライドガーリックやコリアンダーなど色々なスパイスが入っていますね。

極上スパイス喜 使い方

チキンステーキにかけるだけでもおいしいですよ♪

スパイシーな味付けに簡単にできる調味料!!

塩味もしっかりとつくのでこのスパイスさえあればOK♪

ハンバーグの味付けにも!!

“極上スパイス喜”とナツメグを入れてスパイシーハンバーグにしました♡

塩味が足りなく感じたら、後からかけて食べることもできるので味の調整もしやすいです。

ほりにしとどっちがおいしいの?

筆者が食べたことがあるのは、”ほりにし辛口”ですが、

個人的には”ほりにし辛口”よりも”極上スパイス喜”のほうが塩気があるので好きかも。

“ほりにし辛口”は、あまり塩味が強くないので、我が家で味付けするときには塩を足して使っていました。

薄味派の人は、”ほりにし”のほうが好みかもしれません。

“ほりにし辛口”をレビューした過去記事

PON
PON

ほりにし辛口のレビュー記事もあるよ♪

簡単に味付けできて便利!

我が家では、チキンステーキやハンバーグのほかにお弁当のおかずの豚バラの味付けなどにも使って重宝しています。

簡単に味付けできるので、料理の時短にもなりますよ♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

よかったら、チェックしてみてね♪