日清これ絶対うまいやつ 3種実食レビュー どれがおいしい?

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、日清のインスタントラーメン「これ絶対うまいやつ」3種類をご紹介させていただきます。

PON
PON

さっそく実食していきます♪

スポンサーリンク

日清 これ絶対うまいやつ 背脂醤油

醤油と鶏のうまみに背脂のコク、ガツンとくるにんにくの風味をきかせたスープが、すすり心地の良いストレート麺に絡む、濃くてうまい背脂醤油ラーメンです。

具材はつきません

にんにくのきいたちょっと甘めな醤油のスープで、麺は細めのストレート麺でしたよ。

筆者は普段味噌ラーメン派なのですが、この醤油ラーメンはおいしかったです♡

日清 これ絶対うまいやつ 濃厚鶏白湯

鶏のうまみに鶏油を加え、焦がしにんにくをきかせたスープが、すすり心地の良いストレート麺に絡む、濃くてうまい鶏白湯ラーメンです。

具材はつきません

スープは、まろやかな塩ラーメン系の味わいで、麺は細めのストレート麺です。

いい意味で癖があまりないので、食べやすかったです♡

日清 これ絶対うまいやつ 香味ねぎ塩

ねぎ油とごま油の香り、ガツンとくるニンニクの風味をきかせたスープが、すすり心地の良いノンフライ中細ストレート麺に絡む、濃くてうまい塩ラーメンです。

こちらも「濃厚鶏白湯」と同じく、まろやかな風味のねぎ塩ラーメン。

麺は細めストレート麺ですよ。

「濃厚鶏白湯」に比べ、ねぎ油やごま油の香りがするので筆者は「香味ねぎ塩」の方が好みでした♡

1番おいしかったのは?

今回ご紹介した、日清のインスタントラーメン「これ絶対うまいやつ」の「背脂醤油」・「濃厚鶏白湯」・「香味ネギ塩」の中で1番おいしかったのは、「背脂醤油」でした♡(あくまでも筆者の主観です)

ぜひみなさんも一度食べてみてくださいね♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!