レディーボーデンのアイス6種実食レポ ハーゲンダッツとどっちが好き?

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、レディーボーデン6種類のフレーバーをご紹介させていただきます。

PON
PON

さっそく実食レポしていくよ♪

スポンサーリンク

レディーボーデンとハーゲンダッツどっちが好き?

バニラ

厳選された乳原料を使用し乳本来の濃厚な味わいが感じられる、上質なアイスクリームです。なめらかでクリーミーな味わい。

ハーゲンダッツの方がミルク感はある気がします。食感は、レディーボーデンはふわふわ、ハーゲンダッツはとろけるようなイメージでしたよ♡

チョコレート

ココア、カカオマスを使った風味豊かなコク深いチョコレートの味わいが楽しめるアイスクリーム。

ほんのりビターさもあっておいしかったですよ♡

コーヒー

コロンビア産のコーヒー豆から抽出したエスプレッソを使用し、風味豊かなコーヒーの味わいが楽しめるアイスクリーム。

コーヒーの苦みもしっかりと感じられるアイスでしたよ♡

黒糖クッキー&きなこ

北海道産大豆100%のきなこを使って作り上げた柔らかなきなこアイスと、沖縄県産黒糖を使用した黒糖クッキーの和風の組み合わせがおいしいミニカップです。

きなこの香ばしい味わいと黒糖クッキーの食感が楽しめます。

ラムレーズン

厳選した乳原料と複数のラム原酒をブレンドして作ったラム酒で仕上げたアイスにラムレーズンを混ぜこんだアイスクリーム。(アルコール分0.6%)

大人なアイスクリームでした♡

キャラメルアップル

柔らかく味わい深いフランスローレヌ産岩塩入りキャラメルアイスと、国産りんごの果肉の組み合わせのアイス。

りんご果肉の食感が楽しいです♡今回紹介した中で、筆者はこれが1番好みでした!

プチ贅沢したいときのアイス

今回は、レディーボーデン6種類のフレーバーをご紹介させていただきました。

筆者にとって、レディーボーデンはちょっと贅沢したいときに食べたいアイス。特にオススメのフレーバーは、「キャラメルアップル」ですよ♡

ぜひチェックしてみてね♪

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!