すみれ・一風堂 監修の鍋スープ 実食レビュー

スポンサーリンク

本サイトは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

こんにちは、食べることが大好き!グルメブロガーのPon(@tabeponchan)
です。

今回は、ダイショーの“すみれ”と”一風堂”監修の鍋スープをご紹介させていただきます。

食べるくん
食べるくん

どちらも有名なラーメン店だけに期待大です!!

PON
PON

さっそく食べてみたので、気になる味わいをご紹介します♪

スポンサーリンク

ダイショー すみれ監修 鍋スープ

「すみれ」といえば、味噌ラーメンですよね!!

そんな「すみれ」が監修したこちらの鍋スープは、札幌濃厚みそ味。

具材はつきません

とんこつベースの味噌鍋で濃厚だけど、こってりしすぎてないです。

シメはラーメンと書いてあったけど、最初からラーメン入れました!笑笑

濃いめの味付けでラーメンにも合うし、ごはんにも合いそうですよ。

ダイショー 一風堂監修 鍋スープ

「一風堂」といえば、とんこつラーメン!!

そんな「一風堂」が監修したこちらの鍋スープは「一風堂」のラーメンでも販売されている”赤丸新味”。

具材はつきません

まろやかな味わいのとんこつ味の鍋つゆ。

味はそこまで濃口ではないので、ごはんと一緒に食べるよりも鍋だけで食べた方がちょうど良さそうですよ♡

餃子も鍋に入れましたが、スープの味が程よく染みてよく合いました◎

ラーメン店監修の鍋であたたまりませんか?

ダイショーの“すみれ”と”一風堂”監修の鍋スープ

どちらも有名なラーメン店監修の鍋スープなので、気にする方も多いのでは?

この寒い季節に一度お試ししてはいかがでしょうか。

食べるくん
食べるくん

「食べぽんちゃん」では、他にも食にまつわる情報を発信しています。

PON
PON

他の記事も見ていただけると嬉しいです!